(1月実行内容履歴)シングル化のついでに、au walletに3,000円チャージしてきました

ここでは、「(1月実行内容履歴)シングル化のついでに、au walletに3,000円チャージしてきました」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

チャージで500ポイントもらっちゃおう


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

au枠空けのために、auショップへ行きました。ついでにチャージのキャンペーンを利用します。


auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!


期間中に、auショップでau WALLET プリペイドカードへ、一回あたり3,000円以上チャージ(入金)いただくと、もれなく全員(※1)に100円チャージをプレゼント。
さらにはじめてのチャージ(入金)の方(※2)にはプラス400円チャージをプレゼント。

※1 期間中一回のみのプレゼントになります。
※2 2015年10月以降初めて一回あたり3,000円以上au WALLET プリペイドカードへチャージ(入金)いただいた方が対象になります。




家族名義分も持って行きました


チャージ(入金)時期 特典付与時期
1/14(木)~1/31(日) 2/17(水)頃


とあるので、その間に解約しない回線分を選びます。

他人名義でも入金はできるようなので、嫁・親父分のAU Wlletもついでにチャージしてもらいました。



ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。これはカード一枚当たり500円付くのでしょうか?
そのカードで初めてのチャージであれば、枚数分付くのですよね?
2016/02/13(土) 12:54 | URL | #-[ 編集]
こじ○ーマンさんの真似したな!奇遇だな私もだ!


ただ1枚3000円の消費が悩み所ですね…
2016/02/13(土) 18:33 | URL | 通りすがりEX #osJuhBh6[ 編集]
コメントありがとうございます。

そうですね、枚数分つきます。
なんで、枚数分✕3000円が必要ですね。

私はその時八枚持って行きましたー
2016/02/14(日) 07:36 | URL | 白帯 #-[ 編集]
通りすがりEXさん:

コメントありがとうございます。

おお、そうですね、言われてみればこじリーマン日記でも言及がありましたね。

実はこじリーマンさんの前に行ってました、、、記事化が遅くてスミマセン。

こっちの記事をみて、実行したんです。
http://rymandoujou.tokyo/post-6398/

mnp道場さんも結構タイムリーな記事があるので、達人の新着情報にこないだ追加しましたー
2016/02/14(日) 07:41 | URL | 白帯 #-[ 編集]
これは勘違いをしてしまいました…すみませんm(_ _)m

以前「先輩ブロガーの真似をすればいい」とおっしゃっていたので、まさにその通りだなと思ったものでして…

ともあれ、これで+500円/枚ですのでいい施策ですよね!もっとも3000円ずつの消費が悩み所ですが…
2016/02/15(月) 00:45 | URL | 通りすがりEX #vkDHVZOA[ 編集]
通りすがりex様

コメントありがとうございます。
ご返信遅れてすみません。

そーですね、たしかに短期間では使えませんが、使い道が幅ひろく、期限も長い(確か五年?)なので、無理して使わずに使える場面で使うようにしてます。

うちは家族が多いので意外と使いきれてますねー
2016/02/17(水) 07:49 | URL | #R/Pd9LiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1916-b4840301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
