実践記 AU

ここでは、「実践記 AU」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)

またヤマダの同じ担当さんでお願いしました


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この記事の続きです。
“終わる終わる詐欺”の渦中の3連休で、近所のヤマダでAU iPhone6 16GB契約してきました“終わる終わる詐欺”の渦中の3連休で、近所のヤマダでAU iPhone6 16GB契約してきました


1月最後の週末です。条件は前回より少し下がりましたが、文句は言えません。

今度は
自分1
嫁1 + QuaTab
親父3

の計5本。

また黒でした。金は無理でもたまには銀がよかったな、、、

何故かヤマダsimをもらう


受領時に、担当さんから「たしか転出元はDocomoですよね?Docomoからの転入の方には、お配りしています。お友達にお渡しするとか、ご利用下さい~」だそうです。



なんだか“もっとコジれ!”と言ってるような、、、


かえる割スーパーがないのにLTEプラン+LTEフラットにしちゃった


あとで同僚のコジ仲間と話して気づいたのですが、どうやらもう「かえる割スーパー」が終わってるので
初月5GB+3GBにしたほうが良かったらしい、、、失敗。
相変わらず勉強不足。



ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

チャージで500ポイントもらっちゃおう


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

au枠空けのために、auショップへ行きました。ついでにチャージのキャンペーンを利用します。


auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!


期間中に、auショップでau WALLET プリペイドカードへ、一回あたり3,000円以上チャージ(入金)いただくと、もれなく全員(※1)に100円チャージをプレゼント。
さらにはじめてのチャージ(入金)の方(※2)にはプラス400円チャージをプレゼント。

※1 期間中一回のみのプレゼントになります。
※2 2015年10月以降初めて一回あたり3,000円以上au WALLET プリペイドカードへチャージ(入金)いただいた方が対象になります。




家族名義分も持って行きました


チャージ(入金)時期 特典付与時期
1/14(木)~1/31(日) 2/17(水)頃


とあるので、その間に解約しない回線分を選びます。

他人名義でも入金はできるようなので、嫁・親父分のAU Wlletもついでにチャージしてもらいました。



ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

データシェアにはJCOMクーポン効かない?


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この記事の続きです。
“終わる終わる詐欺”の渦中の3連休で、近所のヤマダでAU iPhone6 16GB契約してきました“終わる終わる詐欺”の渦中の3連休で、近所のヤマダでAU iPhone6 16GB契約してきました


QUA TABを契約したとき、実は、
「条件はデータシェアです。データシェアを組む場合、QUA TAB回線にはスマバリが適用できないので、JCOMクーポンの適用ができません。なのでJCOMクーポンの一万円分のWalletへのCBは入りません」
とのことでした。

あれ?そうなのかな?まぁそうなのかもな、と思いとりあえずその日は退散。


←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING



実は適用できるじゃん!


その後、顛末を同僚のコジ仲間に話したら、「あれ?そんなことないよ。適用できるよ。どっかでその情報見た」というので
AUサポセンに電話したら、なんと「クーポン適用可能です」とのこと、、、

というわけで店舗の担当さんにクレーム、無事に適用してもらいました。


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
