MNPお得情報・最新ニュースをお届け お得案件情報で節約・小遣いフライングゲット

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUの前回のPIは7月19日。本当はもっと早く行けたけど、、、


まったりとランキング参加中携帯ブログランキング

コジキ界の流れに全くついていけてない白帯です。とりあえず定期業務をこなしてきました。

前回のPIが7月19日で↓
コレがAUキャラバン(動画あり)! スペシャル案件な、AUキャンペーン店舗でAUにPIしてきました。コレがAUキャラバン(動画あり)! スペシャル案件な、AUキャンペーン店舗でAUにPIしてきました。


この分のCBがピーアップで確認できたのが10月15日。

シングル化したのがその数日後。一部回線は純解約して枠空け。
au HWD14でシングル化してきたら、なぜかWimaxではなくLTEフラットに自動変換されてたau HWD14でシングル化してきたら、なぜかWimaxではなくLTEフラットに自動変換されてた


そして10月24日にPIをしてきました。できれば数日前に行きたかったなぁ、、、まぁ仕方ないです。

契約元はSoftbankのこの回線達です↓
Softbank iPhone5Sをゲットしてきました。Softbank iPhone5Sをゲットしてきました。


締めになる20日の前に委任状を握りしめて近所の若干さびれた禿ショップで切断してきました。空いてたので大正解。
これでSoftbank回線は全部なくなりました!


というわけでいきつけの併売店に行ってきました。


またまた家族一同、ドラクエパーティ状態で行ってきました。
持ち物は、
・免許証
・住民票(嫁との家族証明)
・戸籍謄本(親父との家族証明)
・下取りSoftbankガラケー
・Jcomクーポン


←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


無事開通。スマバリナンバーってなんだ?


iPhone6・16GBが6台にHTV31各色1台づつ。金の林檎はありませんが贅沢言えません。
もちろん購入サポート無し案件です。



で、開通待ち中に担当氏から電話が。
「開通は全く問題無いんですが、もしかして、スマートバリュー回線が9回線から一気に0回線になりました?」
はいそうですよ。
「ああそうですか、実は、スマートバリューナンバーっていうのがあって、登録上、新しい番号でやりますので」
それなんですか?聞いたことないです。
「いえ、お客様には全く関係ない内容なので。ちゃんとスマートバリューの特典は付きますからご安心ください~」

うーんよくわかりませんでした。まぁ関係ないのでしょう。


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。