元旦にも関わらずエキスポコンテンツ解約できました

ここでは、「元旦にも関わらずエキスポコンテンツ解約できました」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

元旦にも関わらずエキスポコンテンツ解約できました



ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この記事の続きです。
emobile Nexus5 32G 2万円キャッシュバック 5回線分契約してきました



条件がエキスポコンテンツ六ヶ月維持、1月1日に解約オッケーとのことでした。

解約方法はフリーダイヤル



解約方法はフリーダイヤルとのことです。
解約について|EXPO エクスポコンテンツ



電話番号はここ。


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



「年末年始は除く」とのことだけど


「年末年始は除く」とのことでしたが、普通に電話がつながりました。

淡々と五回線分の電話番号、名前と生年月日を告げてると、1月末までは有効とのこと、請求は二ヶ月遅れで3月頃クレカに上がることの注意事項を聞き、終話。


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1254-9fa29af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。