MVNO契約しに行ったら、Simフリースマホ一台もらえました

ここでは、「MVNO契約しに行ったら、Simフリースマホ一台もらえました」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

祭りに向けてMVNO弾を仕込む


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

2月3月の祭りに向けて、MNVO弾を仕込みます。

今回はu-mobileです。

U-mobile 通話プラス 1GB 1,580円/月
U-mobile 通話プラスダブルフィックス 通信量1GB以下 1,480円/月




登録事務手数料として、1契約ごとに3,000円


解約事務手数料:6,000円
U-mobile 通話プラスをご契約で、ご利用開始月から6ヶ月以内にご解約された場合は、解約事務手数料として、1契約ごとに6,000円のお支払いが必要となります。


MNP予約番号発行手数料:3,000円
U-mobile 通話プラスをご契約で、MNP転出を行う場合は、MNP予約番号発行手数料として、1契約ごとに3,000円のお支払いが必要となります。



ざっくり、1480+3000+6000+3000なのかな?

Goolueでキャンペーン?


ちょうどTwitterで「Goolueでu-mobileのキャンペーンやってるらしい」という情報を見たので、近所の店舗に電話してみました。
1/31土曜の夕方です。

「本日まで手数料無料です。」


電話すると、「本日まで3000円の事務手数料無料ですよ。本日で終わりです」とのこと。
本当は時間が無いため翌日以降に行こうと思ってたのですが、無料ということなのでちょっと考えこんでると、、、

「お客様、SIMフリースマホをプレゼントしますよ」


「お客様、SIMフリースマホをプレゼントしますよ」との追い打ちが、、、なんと、u-mobile登録者に3台限定先着でプレゼントしているとのこと。最後の一台の契約者が契約NGになってしまったため、キャンセルになったとのこと。

ダッシュで店舗に向かいました。



というわけでSIMフリースマホ「Ascend G6」もらえた、、、、


契約キャンセルになってしまったため、開封品でしたが、もらえました。2980円のプランへの申し込みが必須でした。

なかなかの良端末の様子。


u-mobileは審査あるんですね


今回、3本のSIMを申し込みましたが、店頭のIpadから自分でポチポチ情報を入力して、自分のスマホに届いたメールで本人確認書類をアップロードするとのこと。審査の後、「申し込み完了」のメールが来て、それを店員さんに見せて契約完了という流れ。
なのでSIMは後日郵送とのこと。

一本目:画像アップから2分後に「申し込み完了」のメール
二本目:画像アップから一時間後に「申し込み完了」のメール
三本目:画像アップから一時間半後に「申し込み完了」のメール

というわけでそれなりに審査している様子です。

SIMは2/4に到着


意外とSIM到着が早かったですね。まだ開封してませんが、、、

ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1414-95ef96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
