「So-net モバイル LTE +Talk S2プラン」を自分+嫁で9回線準備しました

ここでは、「「So-net モバイル LTE +Talk S2プラン」を自分+嫁で9回線準備しました」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

「So-net モバイル LTE +Talk S2プラン」を自分+嫁で9回線準備しました


2月3月の祭りに向けて、弾を9回線準備しました。日付の履歴が皆様の参考になれば、、、

SIMフリー格安スマホとセットかSIMのみが選べる「+Talk S2プラン」 | So-net モバイル LTE データ+音声プラン | So-netSIMフリー格安スマホとセットかSIMのみが選べる「+Talk S2プラン」 | So-net モバイル LTE データ+音声プラン | So-net


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



実は昨夏に嫁分3回線放置されてた、、、


実は昨夏に嫁分3回線を申し込みしましたが、書類不備でSIMが発行されませんでした。そして、気付かずに毎月200円*3づつ取られてた、、、
この3回線分も、もちろんリベンジしてSIM発行にこぎつけました。


2/3に申し込み→SIM到着は2/8


改めて履歴を見ると、2/3火曜日に申しこんで、2/8日曜日に佐川で到着してました。

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


MNP予約番号申し込みは2/12、発行は2/13


2/15日曜日の契約をするために、2/12に予約番号を申し込みました。
番号の発行は2/13でした。

あとの手持ちのMVNO弾はUmobileの6回線


予約番号発行に平日の電話が必要らしいUmobileですが、予約番号発行自体に3,000円がかかるため、態度保留中。
14日経過しちゃうとまた取られるんですよね、、、

参考記事
MVNO契約しに行ったら、Simフリースマホ一台もらえましたMVNO契約しに行ったら、Simフリースマホ一台もらえました


またgoolueでu-mobile sim事務手数料無料をやる様子です。またgoolueでu-mobile sim事務手数料無料をやる様子です。



ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
So-net モバイルは、ポンツーと違って、解約後にSIMカード返却が必須なんですよね?返さないと3000円取られるとかで。
2015/02/19(木) 23:26 | URL | うんにゃ #mbwhQQ6o[ 編集]
うんにゃ様:
コメントありがとうございます!

そうです、必ず返却が必要です。返却後に退会手続きが可能になるはずです
2015/02/20(金) 09:03 | URL | 白帯 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1500-b74d6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
