softbank 古事記ポイントこと機種変更限定ポイント、チャレンジしてみました。

ここでは、「softbank 古事記ポイントこと機種変更限定ポイント、チャレンジしてみました。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

一年経過のsoftbank回線で「コジキポイント」をチャレンジしてみました。


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

関連記事



どこかのツイートで、softbankが引き止め用期間限定ポイント、通称「コジキポイント」30,000円分を配っていると聞き、チャレンジしてみました。

ちょうど養分回線があり、いけるかなと。昨年の3/1にiPhone5SでPIをした回線で、ホワイトBBも入りっぱなしですし。
GL01Pに入れて嫁に持たせているので、フラットも継続です。



Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



昨日の夜七時頃、157に電話したところ意外と早くオペレータにつながりました。

残念!コジキポイントもらえず!


担当は、すごく慣れてなさそうなお兄ちゃん、、、
途中、音声が聞こえなくなるトラブルで一度電話が切れましたが、すぐに折り返しが来て、スルーっと予約番号発行されちゃいました、、、

行き先は聞かれましたが、理由や機種をきかれませんでした。以前は、コジキポイントと関係なく引き止め工作があったのですが、全く触れられず。

残念!まあしかた無い。とりあえず維持の予定です。

ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1591-c64ca349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。