Y!mobileにお断りされたので、SCL23にPIしてきた話。

ここでは、「Y!mobileにお断りされたので、SCL23にPIしてきた話。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

転出元は切断済み


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この話の続きです。
ワイモバイルで総合を喰らった件。ワイモバイルで総合を喰らった件。


先日、ワイモバイルにお断りされてしまい、しかも転出元のドコモを切断しちゃったのです。

すでにsoftbankは枠を埋めてあるので、残りはauのみ。本来は3月後半を狙っていたのですが、仕方なく切断分が無効になる前にauへ転入してきました。

自分と嫁の各3回線・合計6回線です。4回線がDocomo・2回線がUmobileです。

直近のAUのPOは2月に151日回線を自分と嫁の各3回線でした。


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



開通日は7日。フラット分の日割が厳しい、、、


開通日は3月7日なので、何気にフラット分の日割が厳しいですね、、、残21日分もかかっちゃう。

SCL23、条件が2台で11万強のキャッシュバック。実際はコンテンツが結構乗ってますので、コンテンツ代を抜いて90,000円。月初の案件としてはまあまあレベルです。


クーポン・スマバリ・ガラケー加算


jcomクーポンに、スマバリを効かせて一本あたり+15,000/台。中古docomoガラケーを持っていったので+10,000/台。
一台、子供を利用者登録したのでu25のau wallet 2,000円加算はありますが、学割は効かせてません。


銀振大好き


この店舗は嬉しい銀行振込でした。商品券は使いにくくてキライなので、振込大好きです。


コミショ書かなかったけど、拘束長かった、、、


前回同様、申込書無しで担当さんがポチポチ入力していきます。なので、番号やスマバリ回線のメモを渡した以外は何も書きませんでした。いわゆるオレンジですね。あ、店舗は違いますよ。

本当は、申込書を書いてサッサと一度帰宅し、後日受領しようと思っていたのですが、下取りの場合は手続き終わるまで居なきゃいけないと言われ、、、

普通に開通


開店時間の10分前に店に入れてもらいましたが、開通確認がとれて店を出るまでに2時間弱かかってしまいました。そこからコン付けとスマバリを入れるそうで、結局店舗の作業が完了の電話をもらったのはその日の夕方。受け取りに行ったのは数日後です。

しかし180未満でAUの総合?という話はなんだったのでしょう。きっとブラフの偽情報だったのだと思いますが、、、。

ちょっとおもしろかったのが中古ガラケー。お手軽にイ○シスで買ったのですが、裏蓋部分に管理コードのラベルが貼ってありました。
気にせずそのまま渡しましたが、担当さんがさり気なく剥がしてた、、、
センターに運ぶ際に問題になるのか、もしくはカバーやデコは全て剥がすことという規則なのか、、、

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


次はAU ID取ってモバチャンスとCUBE


端末はとりあえずホールドとして、AU IDとってモバチャンスの作業とCUBEもらう作業かな。

モバチャンスの記事↓
バカに出来ない、auショッピングモールのモバチャンス。10回線あればしめて月4000円。バカに出来ない、auショッピングモールのモバチャンス。10回線あればしめて月4000円。


CUBEの記事↓
au、HOME SPOT CUBEレンタルサービスが終了 利用中のものは無償で譲渡 | オクトバau、HOME SPOT CUBEレンタルサービスが終了 利用中のものは無償で譲渡 | オクトバ



ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1646-1e73b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
