またSCL23にPIしてきた話。

ここでは、「またSCL23にPIしてきた話。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

今度は別店舗


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この話の続きです。
Y!mobileにお断りされたので、SCL23にPIしてきた話。Y!mobileにお断りされたので、SCL23にPIしてきた話。


今度は別店舗になりました。

Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!




条件は前回同様です


今回は近場の店舗です。下取りやCB額等の条件は前回同様。ただし、こちらは最初からコン無しで、JCOMクーポンから1k減額です。


これでスマバリは最大の10回線から9回線が埋まった


とうとう実家の親父に名義を借りることにしました。というのは、既にユーモバ弾を仕込んでいたので、、、ワイモバイルお断りは予定になかったのです。自分3嫁3親父3です。当たり前ですが親父はover50なので、住所が違ってもスマバリを効かせることができます。
3回線目の利用者登録には私の子供を登録。


人気店、混んでた


3/14土曜の開店から10分ほど遅れて入店、既にカウンターには2組の先客がコミショを記入中でした。さらに2組が立って並んでる、、、、全員SCL23でした。

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING



オレンジとFAX送信を併用


オレンジ端末はあるそうですが、混雑具合により使い分けて登録しているようです。何台用意しているのか聞いたら、どうやら土日で200台規模を要望したところ100台程度の分配になったそうです。年度末パワースゲー。


下取りは表面上全額。但し後日AUでNGになったら請求が


Docomo下取りガラケーはその場で動作確認無しでした。表面上CBは全額くれるとのことですが、、AUのセンターに送って検査されるらしく、そこでNGになったら後日AUの請求書にその分の一万円が乗ってくるとのこと。


数日後遅れて受領


その日は申込書だけ書いて退店。後日端末を受領に行ってきました。担当さん「欲しい端末(案件)あったら教えて下さいね!」と完全にコジ扱い。じゃあDocomoのiPhone6Plus16gの金!と言ったら、「いやーそれはちょっと(;´∀`)Docomoに全然無いっす」、、、


SPOT CUBEは勘違い、無料でゲットできないわ


SPOT CUBEは勘違いでした。レンタル終了で無償譲渡は6/1時点。ですので、6/1時点でフラットを効かせている必要がある様子。4月に入ったらフラット切るので、無理ですね。
au「HOME SPOT CUBE」3月31日レンタル終了…そして無償譲渡!  | ガジェット通信au「HOME SPOT CUBE」3月31日レンタル終了…そして無償譲渡!  | ガジェット通信




ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1658-3ce6186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。