iPhone6・ドット抜けがあって初期不良交換した話

ここでは、「iPhone6・ドット抜けがあって初期不良交換した話」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

ドット抜けなんて初めて、、、


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

嫁用のiPhone6。なれないiOSに四苦八苦して移行作業していたところ、左上に消えない明るい点が、、、
画面をいじってもどうしてもきえません。

ドット抜けって黒い点かなと思ってましたが、白い明るい点でした。

いろんな中古端末も見てきたけど、初めて見ました、、、、


157に電話したらDSへ行けと


購入翌日に157に電話したら、購入したDSにまず行きなさいということで行ってきました。
嫁名義なので、担当さんが嫁に交換処理の可否を電話で確認し、無事交換OK。

webで見ているとAppleStoreで交換するとかなんとか書いてあったのですが、担当さんは
・購入翌日までは、初期不良としてDSで受付
・購入翌々日からは、AppleStoreで受付

だそーです。


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1670-9498384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。