キタムラでソイジに妥協したら、ブログ・電話での案内と違っていた件

ここでは、「キタムラでソイジに妥協したら、ブログ・電話での案内と違っていた件」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

遠征諦めて近所のキタムラで妥協


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

財布落としたため、夢見ていた東海ソニジ遠征を諦めました。もう時間ないので、、、但し、弾は仕込んでしまっています。というわけで近所のキタムラのSO-02Gで我慢することに。敗北感ありますが、仕方ありません。


Tポイント即日が無くなったはずの近所の関東キタムラ


Docomo案件のみ、Tポイント即日が選べなくなっている関東キタムラですが、SO-01Gのブログを見るとTポイント即日付与でのCBができるとの記述。同じ店舗でもSO-02Gのブログはダメとなっている。おかしいなと思いつつ電話で確認すると、一旦保留された後、「はい、ブログ通りですよ~」
というわけであるだけ在庫全部オナシャス!で予約。


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!




委任状は今後は厳しいらしい


翌日、申込書を記入に行き、自分+嫁委任状で申し込み。担当さん曰く「今後は(キタムラ所属の)代理店レベルでDocomoの委任状がダメとなる方向です」だそうです。

iPhone4S下取りはもちろん後日の郵送扱い。


申込み後にTポイント不可と発覚、、、騙された感、、、


申込書を全て記入して退店する間際になって、なんとTポイント即日付与が不可であると発覚、、、、前日に念をおして確認したのに、「すみません~内容古いまま投稿されてたみたいで、、、」

騙された感満載なので、少し抗議しましたが、特別に付与してくれる処理はありませんでした。時間がないのでもう別店舗に行く余裕はありません。そのまま商品券で妥協しました。うーん、ノジマクオリティという言葉がありますが、これも飲まざるをえないキタムラクオリティなんでしょうか、、、

これで回線戦略がまた狂ってきました。さらに残弾が5あるため、またもや実家の親父を召喚することになりました、、、理解ある親父で助かってます。


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1680-deac93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。