2月契約のソニジのCBが来なかった話。

ここでは、「2月契約のソニジのCBが来なかった話。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

○ジマからなかなか来ないCB



この記事のつづきです。
端末サポート開始ギリギリのタイミングで、SO-02Gに6回線POしてきた件。端末サポート開始ギリギリのタイミングで、SO-02Gに6回線POしてきた件。


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



○ジマでは、「3月25日頃に郵便為替が届きますよ」とのことでした。しかし、なかなか来ない、、、、コレが4月5日頃になっても来ない。

条件はドコモオプとコン2-3個を月またぎだけでした。
まさか悪行でNGなのか?と勘ぐっていました。またいだ後にルータ化しちゃってたので、コレがNGなんだろうかと、、、
郵便為替じゃなくてその場ポイントも選ぶことも出来たのですが、その時は為替を選んじゃいました。後で考えたら、店舗のその場ポイントの方が良かったかなとちょっと思いました。

○ジマの人は「CBは○ジマ独自のものですから、docomo関係無いですよ。どう契約を変えても大丈夫です」と言ってたのですがね。

そうこうしていたら、○ジマから電話が。

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


店舗で受領できた


「お送りした郵便為替ですが、店舗に返却されてきました。今店舗にありますので、受け取りに来て頂けませんか」
えー!

というわけでお店に行ってもらってきました。

どうやら犯人?は郵便屋さんの様子、、、不在者通知もらってないし!ポスト入ってなかったよ!

というわけで無駄に気を揉んだ話でした。

ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1791-5f87f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
