2月契約のSoftbank回線をシェアにして、ホワイトBBを解約してきた。キャッシュバック到着。

ここでは、「2月契約のSoftbank回線をシェアにして、ホワイトBBを解約してきた。キャッシュバック到着。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この話の続きです。
Softbank iPhone5Sをゲットしてきました。Softbank iPhone5Sをゲットしてきました。


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



4/1になったらパケット定額変更してもいい


「4/1になったらパケット定額変更してもいい」とのことなので、契約時と同じ地元SBショップに行って相談してきました。どのプランにすればいいのか自分が全然わかってないので、シミュレーションしてもらいました。

契約内容だとホワイトプラン選べない


「ホワイトプラン+2段階」か「スマ放題+シェア」の2択だと思ってましたので、両方でシミュレーションしてもらったところ、、、
ホワイトプランにすると高額違約金が発生するんですね。これは契約時に決まっていた内容のようで、自動的に「スマ放題+シェア」になりました。維持費だけ見ると、9回線分でホワイトプランのほうが4800円ほど安い感じです。

ホワイトプランだった養分1回線もスマ放題+シェアにすると下がる


さらに、ホワイトプランだった養分1回線もスマ放題+シェアにすると下がることも判明。ホワイトBBのスマホBB割があっても、シェアにしたほうが安くなる、、、、というわけでシェアにしちゃいました。2年縛りの更新月が変更になりますが、2年完走はしないと思うので良いかと。

ADSLのホワイトBB、シェアすると割引一切無し。ホワイトBB解約へ


家の固定回線はADSLのホワイトBBなのですが、シェアすると割引一切無しになるとのこと。なので維持してても意味が無い感じ。日割り計算なので、4/20の締め日をまたいだ4/21に解約をしてきました。

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


キャッシュバックも届いた



予定通り、4/20の締め日を過ぎたらキャッシュバックが届きました。あとは半年縛りが過ぎたら維持費低減のために速やかにPOできるように予定をキチンと組んでおく必要がありますね、、、

ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1792-20571ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
