ドコモ口座のキャンペーン分が入金されていたので、全額ケータイ料金に充当してSPモードを解約した話

ここでは、「ドコモ口座のキャンペーン分が入金されていたので、全額ケータイ料金に充当してSPモードを解約した話」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この話の続きです。
ドコモ口座で期間限定10%キャッシュバックキャンペーンを使って、下取り用中古iPhone4Sを購入した話。ドコモ口座で期間限定10%キャッシュバックキャンペーンを使って、下取り用中古iPhone4Sを購入した話。


Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



10%キャッシュバック+500円がドコモ口座に入っていた


10%キャッシュバック+500円がドコモ口座に入っていました。

4/12に10%分、4/17に500円分が入金されてました。メッセージR等を使った受け取り手続きは不要で、自動的に付与されていたようです。

全てケータイ料金に充当


これを全てケータイ料金に充当しました。懸念はSPモードの解約ですが、151に電話して「ドコモ口座から料金充当→0円を確認→SPモード解約→料金充当はちゃんと行われる」ことを確認しておりました。

充当して、SPモード解約


寝かせ回線の一つでしたので、ドコモ口座のために残しておいたSPモードを解約しました。


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1793-9aeffd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。