MNP時キャリメ変更対策→LineとGmail AUの157はオペ子により対応バラバラ Softbankのシェア化処理は店員レベルにより誤った選択をさせられる可能性がある罠 気になるコジキ系ニュース

ここでは、「MNP時キャリメ変更対策→LineとGmail AUの157はオペ子により対応バラバラ Softbankのシェア化処理は店員レベルにより誤った選択をさせられる可能性がある罠 気になるコジキ系ニュース」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

自分と嫁もメイン使用を3月にDocomoに変えたけど、嫁がLineとGmailでOKと言ってくれて助かってます。FJL21を与えて一年半持たせたのが効いてる気がする。
MNPの最大のデメリット「キャリアメールが変わってしまう」を回避するための方法!これでMNPが怖くない! | ケータイアンテナMNPの最大のデメリット「キャリアメールが変わってしまう」を回避するための方法!これでMNPが怖くない! | ケータイアンテナ

Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



AUが対応マチマチなのはかなりマシな方で、Sotfbankが強烈にひどい気がする。

実は白帯は2月の紹介CBの資格なかったけど、どっかの掲示板(かおるさんとこかな?)で“誰でも紹介元になれるらしい”と見たので157に電話してみたんです。

そしたら、一人目が
一人目「はい、大丈夫ですよ。SMSとか来てなくても、誰でも紹介者になれます

ううん?大丈夫かな?と思って二人目にかけ直したら
二人目「ダメですよ。資格のある方にはSMS等を送付しておりますが、お客様は対象となっておりません」
白帯「ですよね、自分もそう思ったんですが、一人目の方が、大丈夫だっておっしゃるんです」
二人目「???いや、そんなはずは無いのですが、、、」
白帯「はい。そう思うんですが、、、一人目の方に確認して頂けますか?」
二人目「少々お待ち下さい」
しばらく保留
二人目「お待たせしました。やはり、誰でもではなく、対象者の方のみ紹介者となります。しかしお客様は特別に紹介者の資格を付与させていただきます」
白帯「!!!いいんですか?」
二人目「はい。そのような案内をしてしまっておりますので、、、、加入されましたら、再度こちらまでご連絡ください」
そして数日後に加入し、157の三人目に話すと「ありがとうございます。数日でTポイントを付与させて頂けます」。

二日後ぐらいにTポイント5回線分全額入ってました、、、、むしろ早まってる、、、

AU総合案内に電話するとオペレーターによって対応が違うという話 | 携帯MNP研究所AU総合案内に電話するとオペレーターによって対応が違うという話 | 携帯MNP研究所


←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


高額月サポ→そのままシェア、で高額月サポ維持は確かに知らないSoftbank店員多い。というかSoftbank難しすぎ。白帯は店長にシェア化処理をしてもらいましたが、店長といえど未だに100%正解の処理だったか怪しい気がする。
ソフトバンクで家族シェアに変更をしてきました。 - 街のお得な携帯屋さんv3ソフトバンクで家族シェアに変更をしてきました。 - 街のお得な携帯屋さんv3


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1810-416713e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
