3月末のクロス取引でゲットしたソフトバンク株主優待を申し込んでみました。

ここでは、「3月末のクロス取引でゲットしたソフトバンク株主優待を申し込んでみました。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

ソフトバンクからこんな手紙が来てました。クロス取引なので株式は持っていません。3月末で7,000円切ってたので、そのタイミングで仕込んで保持しとけばよかったかな、、、


毎月934円値引きのようです。


株主番号が必要とのこと。


というわけで申し込んでみました。
ソフトバンク携帯電話株主優待 | 株主向け情報 | IR情報 | 企業・IR | ソフトバンクソフトバンク携帯電話株主優待 | 株主向け情報 | IR情報 | 企業・IR | ソフトバンク


株主番号と紐付けする端末番号を打ち込む。


早くても8月分からの適用ということです。6ヶ月分使い切る前にPOしちゃうと思いますが、、、

ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1887-6cc47de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
