毎週待ってるのにずっとモバチャンスが無くって悲しい。「auモバチャンスが非表示になるバグ」なんてこともあったようですが、、、

ここでは、「毎週待ってるのにずっとモバチャンスが無くって悲しい。「auモバチャンスが非表示になるバグ」なんてこともあったようですが、、、」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この件の続きです。
バカに出来ない、auショッピングモールのモバチャンス。10回線あればしめて月4000円。バカに出来ない、auショッピングモールのモバチャンス。10回線あればしめて月4000円。



なんだか今年の6月に入ったくらいからずっとモバチャンスがない感じです。

こんな記事もあったので、
大阪MNP携帯乞食まったり系です!!今週auモバチャンスが非表示になるバグ発生 その対処法は?大阪MNP携帯乞食まったり系です!!今週auモバチャンスが非表示になるバグ発生 その対処法は?



もしかして自分だけ気づいてないかなと思い、色々な方法で確認してみましたが、やはりモバチャンスはやって無い感じ、、、



スマホ版「現在は開催中ではありません」





PC版「現在は開催中ではありません」




うーん悲しい、、、


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1891-26f80110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック