愛機Jさん・画面割ってしまった、、、

ここでは、「愛機Jさん・画面割ってしまった、、、」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

ランキング参加中です!携帯ブログランキング

3月から使用しているGalaxy J


メイン回線を3月にDocomoに移動し、ボロボロの中古のGalaxy Jピンクを使っていました。

Twitterボタン←結構つぶやいてます。Twitterフォローお願いします!



ボロボロなので保護カバーも画面フィルムもなし


買った時点でかなりのボロボロ具合でした。あちこち塗装が剥がれ傷だらけ。
なので、保護カバーも画面フィルムも使っていませんでした。
いまさらキズを防止しても意味ないしね、と思ってたんです。

暗いところでは懐中電灯代わり、、、、


会社の倉庫のシャッターを閉めようとして、暗がりの中をGalaxy Jのライトをたよりにシャッター用のフック棒を探していたら、ポロッと、、、

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


そして、、、エッジじゃなくて画面からそのままバシッと、、、、


今までは気にせず何度も落っことしても、たいてい四隅から落っこちてきました。
なぜか今回はキレイな角度で画面からバシッと落ちました。


初の画面割れ。まだ使えるけどちょっと指に引っかかる


というわけで割れちゃいましたー(T_T)



さぁ、Jさんは修理用パーツも出回ってないし、代わりの端末を早急に探さなくてはいけません。
嫁が「あんた問屋みたいにたくさん持ってるから、いいじゃん適当なの使えば」

嫁よ、、、もう手元には使える端末はないんだ、、、、

せっかくAU移動作業に集中したいのに、困った仕事が増えてしまいました(T_T)

ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1894-f6e1d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。