Docomo・iPhone6契約でディズニー券を3枚貰ってきました。

ここでは、「Docomo・iPhone6契約でディズニー券を3枚貰ってきました。」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

なんとなく戦略無しでAU純解約せずにPOしちゃった


この件の続きです。
Docomo・嫁にデータ・音声回線の交換作業をしてきてもらった話。Docomo・嫁にデータ・音声回線の交換作業をしてきてもらった話。



ランキング参加中です!携帯ブログランキング

Docomo→AUで自分名義枠が3つ空いたので、とりあえず戦略なしでAUから切断型MNPをした3本です。1本だけオカボ。


近所のDSでiPhone6 16GB 先着5名様でディズニー券プレゼントでした。


条件は一台一万円で回線分のディズニー券プレゼント。あちこちのDSでやってるパターンですね。その他詳細不明でしたが、まぁ回線置き的な感じなのであまり気にしてませんでした。

取り置き不可だったので、当日朝の開店前に並びました。ちょうど習い事に子供を送っていったすぐそばのDSだったので好都合。たいした条件でも無いので、誰も同業者はおらず、、、、

条件は親回線が15Gへ変更・コンテンツが一台千円ちょい・他docomoオプションでした。まぁいいんじゃないかなと思います。2本はオカボ無いので2万円プラスです。

←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING




下取り用iPhone3GSIMトレイと本体のIMEIが違ったけど


下取り用iPhoneも準備していったのですが、一台だけ、SIMトレイと本体のIMEIが違いました。特にお咎めなしでそのまま引いてくれました。

支払いは親回線のdocomoポイントから


支払いは親回線のdocomoポイントでお願いしました。こんな支払い方できるなんて知らなかった。合計4万円分のポイントを消費できたのでちょっと嬉しい。


金2台銀1台・だけどiOS8.3


というわけで貰ってきましたが、iOS8.3でした、、、今って8.3買取ってまだ減額なんですかね?あんまり調べてなくって、、、


ディズニー券は嫁が喜ぶ


こじリーマンさんも言ってましたが、ディズニー券は嫁さんが意外と喜びました。現金化しちゃおうかと思っていたのですが、使用することになりそうです、、、、

こじリーマンの小遣い稼ぎ 7月21日こじリーマン日記

実は、あとで気がついたのですが、嫁AUの純解約した1回線がオカボ対象だった、、、
気づいてなくて、2万損した感じ(T_T)


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
いきなり失礼します。

別回線でも申告すると適用になるケースがあるみたいです。

今回は契約後に気がついたので仕方ないですが、そうでないとして、契約時に今回純解約したおかボ回線番号申告すると適用されていたのかもしれません。
裏技だそうです。
2015/07/31(金) 02:43 | URL | とおりがかり #-[ 編集]
とおりすがり様、コメントありがとうございます。

そうですね、その裏技は聞いたことあります。存在を忘れてしまってたのでもうどうしようもないですが、、、、
2015/07/31(金) 06:06 | URL | 白帯 #a2H6GHBU[ 編集]
お店、サポセンに交渉すれば後日請求書還元でおかボ適用できると思うのでダメ元で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

2015/08/03(月) 13:55 | URL | すねーく #-[ 編集]
すねーく様、コメントありがとうございます。

ダメ元でちょっと電話してみます!
2015/08/04(火) 12:15 | URL | 白帯 #a2H6GHBU[ 編集]
8/6からおかぼ→のりぼでさらに損した感じですよね!
私も七月末に乗り換えして利益は出てますがなんだかなという気持ちです…
2015/08/04(火) 19:49 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

確かに損した気がしますが、自分の場合はあくまでauが収益のメインなので、docomoは副産物、収益プラスなら全然okと割りきってます。

細かい損得より、「いかにauを効率よく回転させるか」が最も大事かなと。

bl基準120日でスマバリ上限が10回線のなかで三名義で回していて、自ずとauのタイミングが決まってきます。たまたまそのタイミングでdocomoに入れるだけの作業、、、
精神的健康のためにも、割り切りが大切かと考えます。


ここ一週間ほど社畜残業がキツくて、サポセン終了後にタイムカード押す感じで、なかなかおカボリベンジの時間が取れません( ToT )
2015/08/05(水) 00:00 | URL | 白帯 #a2H6GHBU[ 編集]
やっと時間出来て、「オカボのあとづけ」を交渉しました。

店舗も、サポセンも、「不可。過去に他の同様事例もない」とのことで跳ね返されました。残念、、、、
2015/08/08(土) 13:08 | URL | 白帯 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1898-02359c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
