9月からのdocomo厳格化前に駆け込みで契約したものの、、、

ここでは、「9月からのdocomo厳格化前に駆け込みで契約したものの、、、」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

周知の通り、8末は駆け込みで3本だけdocomo契約。


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

いろいろと情報が乱れていますが、ルーター化が塞がれる方向なのは間違いないので、駆け込みで契約することに。
ファミ割上限の20に対して回線17本だったので、3本だけ追加することに。本当はもっと弾も枠もあるのですが、なんとなく2グループにしたくなくて、3本だけにしました。

お手軽に近所のキタムラで


本当はらじらじさんみたいに大阪遠征したいくらいでした。
2015年08月30日のつぶやき: 街のお得な携帯屋さん(v2)2015年08月30日のつぶやき: 街のお得な携帯屋さん(v2)

(最近ずっとROMってますわ、、、)

が、そんな自由時間が取れるはずもなく、近所のキタムラです。都内キタムラ標準的なiPhone6 16GB・一括0円+CB2000円です。下取り対応店舗じゃなかったので、中古端末たちは郵送対応。

とりあえず金3台確保できたのはよかったです。



29日土曜に契約、30日は忙しくて出られず、31日ギリギリでルータ化狙う


結構ギリギリなスケジュールです。29日に端末受け取ったのがキタムラ閉店間際、30日は日曜でDS激混みだろうし、子供の相手も必要で出られず。31日に仕事場を早めに出てDSに行きました。
←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING


31日は月曜とはいえ月末、、、、DSは激混み!!!間に合わなかった(TдT)


19時過ぎにDSに到着したところ、椅子が無いくらい混んでたんですね、、、けどまぁ入店して受付番号もらったのでなんとかなるかなと思ってたんですよ。
なかなか呼ばれず、声がかかったのは21時前後、、、
しかも音5データ5の状態になってたので、特別な与信?確認が必要、、、、その部署が「本日システム終了」とのことでなんと「本日手続き不可能」とのこと。

8月購入分なので、明日からも多分大丈夫だと思うけど、、、


おそらく9月に入っても8月までの契約分のルータ化は塞がれてない、、、、と思うので、なんとかなるかなと前向きに考えることにしました。担当さんからは、再度センターに確認のうえ、折り返しをもらうことに。また来店が必要で面倒くさいですが仕方ありません。
古事記の終わりの始まりなのかなぁ、、、


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1900-23abf339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
