docomo・dポイントカードでローソンチキンを20個もらってきた

ここでは、「docomo・dポイントカードでローソンチキンを20個もらってきた」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

いつのまにかDポイントカードなんて配ってるんですね


まったりとランキング参加中携帯ブログランキング

コジキ界からの卒業時期がどんどん近づいている皆様、こんにちは。

ぜんぜん案件とかは見てないのですが、こじリーマンさんの日記だけ見てます
なぜって、実際のコジキ行動は「日記の真似をすれば良い」と思っているので、、、、
数日分まとめてちらっと見ればだいたいのコジキ界の流れがわかるので、貧乏子沢山ヒマ無しの自分にはちょうどいい感じで見てました。

こじリーマンの小遣い稼ぎ

今日はお昼マクドナルドに行ってこれ貰ってきました。

ひと掴みしてサッとカバンに入れてみました(笑)

22枚♪ちょっと多いかなw

ローソンでチキンが貰えるみたいです。あと来月マックでポテトのSサイズだったっけな?





というわけで、自分もたくさんもらってきました。
ローソンをはしごして20枚~



で、子供の習い事(試合)の待ち時間に、ポチポチ、、、
100ポイント×20アカウント分ゲット!

こじリーマンの小遣い稼ぎ
今日はいい天気でした。これくらいが丁度いいです。

午前中は子供と公園に、その後ローソン巡りをしてきました。

車で4店舗も行きましたよw





というわけで、自分はギリギリ最終日の月曜日になりましたが、近所のローソンに電話して
「しょうゆ10個とスパイシー10個、夜8時ころ行きます~」
「はい揚げたてを用意しときます~♪」

4個食って16個は冷凍


20枚分一気にもらえました。
家族で4個食いましたが飽きたので16個は冷凍庫へ~




プチ炎上?したみたいで羨ましい


こじリーマンの小遣い稼ぎ

そんな平凡なサラリーマンでも、プライドを捨ててせこく生きれば、
人並み以上の暮らしをして、十分以上な蓄えができるってこと。

逆に、チキンを22個程度貰えないようであれば、「こじリーマン」なんてブログ名返上です(笑)

更に2200ポイントも貰えた訳ですし。




コメント欄みてると、20件以上のコメントがついてて、若干皮肉交じりの批判が多いようです。
「無職に違いない」とか、、、(笑)

う、羨ましい、、、、このコメントの影で、たくさんの人が見ているかと思うと、、、

自分なんか子供連れて全員に予備用旧端末持たせてSBショップでプリッツもらってきたりしちゃいますよ?
ヘイヘイ、こっちも批判コメントカモ~ン♪

という気になります。

(まぁポスト数が違いすぎてこっちは誰も見てないんでしょうが)


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
批判コメントご希望のようなので。(笑

けっ。20枚だと?
一人でそんなに持ってきたら欲しい人が困るでしょうが。
1枚か2枚くらいにしておくべきでしょう。
周りに配慮できない乞食なんて淘汰されますよ。
だいたい、登録する際に1枚1枚番号を見て入力なんて非効率極まりない。
1つの番号を辞書登録しておいて、カードをアカウントに登録したら
QRコードを印刷するなりスクリーンショットを取るなどしてから登録を解除、
次のアカウントに同じ番号で登録という手順を繰り返すのが当然です。
アカウントだって、gmailならエイリアス機能があるから1アドレスで無限に
アカウントを作れるのはご存知ですよね。
1アドレスだと認証キーの到着確認も楽です。

私はカードは実際に使用する3枚だけもらってきて、チキンは170個もらいました。
2015/12/16(水) 10:12 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけぼの 様:

気遣いあふれる(?)批判コメありがとうございます!

いやーまさかカードの解除→再利用が可能とは、、、全く知りませんでした!

チキン170個とはスゴイですねえ。まだ上の猛者がいてもおかしくないのかもしれませんね!

また批判(笑)コメントお待ちしてますー
2015/12/17(木) 07:05 | URL | 白帯 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1907-b7d2a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。