docomo ライトな契約?だった嫁もやはり特価BLでした

ここでは、「docomo ライトな契約?だった嫁もやはり特価BLでした」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
PR

こじリーマン日記読んで


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

こじリーマンの小遣い稼ぎ


こじリーマンさんも奥様でDocomo特価BL突破をチャレンジしていた様子。というわけで自分もやってきました。



嫁に手紙を持たせて


ドコモの特価BLか事前に審査(予審・与信)してもらう方法 | リーマンのMNP道場


↑こんな感じで手紙を書いて、渋る嫁におつかいさせました。
なんとなく委任状がBLトリガーになりそうで、、、

ちなみに、あえてdtab祭りに参加しておりませんでした。だってなんとなくBLトリガーになりそうな気がして、、、


←もっとお得な情報はこちらへ!BLOGRANKING



「大丈夫ですよ」と言われた(?)


開店直後に近所のDSに突撃した嫁からLineが。

嫁いわく、「大丈夫ですよ」とのこと、、、
うーん、よくわかってない嫁のことですがよっしゃ!ガッツポーズ!

ダメ確率8-9割と思っていたので意外な結果に。

ちなみに、嫁の2014年は4pi程度。2015年は5piでしたが、すべて3月です。
かなりライトな感じに押さえていたのです、、、


満を持して臨んだキタムラで「割引施策が非適用とのことです」(T_T)


キタムラでiPhone6 16GB 銀を2台押さえて、半年くらいまえに仕込んであった中古iPhone3GSを抱えて、いざ審査!

「申し訳ないです、Docomoさんから、割引施策が非適用とのことです」

がーん!

なんだかこじリーマンさんと同じ経過をたどっている、、、、

こんなんだったらdtab祭り参加しとくんだった、、、トホホ。

いまからdtab探ししなきゃいけないと思うと気が重いなぁ、、、dtab案件減ってるし、、、


ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1911-3450c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
