(1月実行内容履歴)月末ギリギリでまたヤマダでiPhone6をお願いしました→なぜかヤマダsimもくれました

ここでは、「(1月実行内容履歴)月末ギリギリでまたヤマダでiPhone6をお願いしました→なぜかヤマダsimもくれました」 に関する記事を紹介しています。

随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その1(コジキ系前半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その2(コジキ系後半)
随時更新!ケイタイ達人ブロガーの先輩方のBlog最新更新情報その3(情報系)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

またヤマダの同じ担当さんでお願いしました


ランキング参加中です!携帯ブログランキング

この記事の続きです。
“終わる終わる詐欺”の渦中の3連休で、近所のヤマダでAU iPhone6 16GB契約してきました“終わる終わる詐欺”の渦中の3連休で、近所のヤマダでAU iPhone6 16GB契約してきました


1月最後の週末です。条件は前回より少し下がりましたが、文句は言えません。

今度は
自分1
嫁1 + QuaTab
親父3

の計5本。

また黒でした。金は無理でもたまには銀がよかったな、、、

何故かヤマダsimをもらう


受領時に、担当さんから「たしか転出元はDocomoですよね?Docomoからの転入の方には、お配りしています。お友達にお渡しするとか、ご利用下さい~」だそうです。



なんだか“もっとコジれ!”と言ってるような、、、


かえる割スーパーがないのにLTEプラン+LTEフラットにしちゃった


あとで同僚のコジ仲間と話して気づいたのですが、どうやらもう「かえる割スーパー」が終わってるので
初月5GB+3GBにしたほうが良かったらしい、、、失敗。
相変わらず勉強不足。



ご覧いただきありがとうございます。
↓一日一回、このリンクをクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mnpwhitebelt.blog.fc2.com/tb.php/1917-b27d4426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。